top of page

太眉からモテ眉に変身♡

スタッフに美眉スタイリングをしてあげました✨ スタッフにもいつも可愛くいてほしいのですよ♥️byソエダ スタッフちゃん希望は細眉にしたいけどどうしても太くなってしまうとの事だったので今回は【太眉からモテ眉にへんしーん】☝️💕💕 と言うことで、モテ眉に😍 ⚠️太眉も可愛いですが、細眉の方が男性は好きみたいですよ😳 Wax脱毛で似合う眉にした後、数日間は消えないペンシルで書いてあげたので、 眉メイク自体は1分もかかってない気がします✊🏻💕 消えないペンシルで必要な部分を描いてあげると毎朝の眉メイクがとーても楽チンになりますよ🤗 肌表面に色素が定着するので汗が出てもこすっても一日中絶対消えません😍 数日間かけてだんだん薄くなるので、梅雨の時期や夏の時期にとくにおすすめです💄✨ 喜んでくれてよかったです🥰 是非皆様も、【消えないペンシル】使ってみてください!! お問い合わせお待ちしております💗 


NEW
ARCHIVE
CATEGORY
bottom of page