top of page

イベント出店してきました✨

おしごとマルシェ無事終了♡ 70社のいろんな企業さんがおられました✨ 今回は【似合わせ美眉メイク💄】で出店させて頂きました✨ 沢山の方が足を止めて下さり、その全員の方が眉の書き方がわからないと言っておられました! こんなに沢山企業さんがある中で『今日1満足した!ありがとう!』と言ってくださった方もおられ、本当に眉毛って大事なんだなーと再確認🙌 皆さんの眉が変わることで、さらに素敵になられ、笑顔になられる姿を見て私もとっても嬉しくなりました♥️👏🏻🥺 今回は眉メイクのみでしたが、美眉スタイリング【ワックス脱毛】をぜひサロンで体験してみてください💐✨ 


NEW
ARCHIVE
CATEGORY
bottom of page