top of page

今年のEYEトレンド💓

先日、みんなで東京の赤坂であったeye業界初の試みイベントに参加してきました💓💓 eyeだけでなく、カリスマ美容師のノブさん、カリスマメイクアップアーティスト河北さん、体のプロ冨田さんのお話も聞け、とっても勉強になりました‼️✨ 【eyelash=ケバい】 のイメージがまだまだある中、これからのeyelashはどれだけまつ毛を自然に見せれるか‼️ 【ナチュラルな透け感スタイルがトレンドです】♥️♥️♥️ そしてやっぱり大事なのが【眉毛】です⚠️♥️ 眉毛は生命力と河北さんも言っておられました🤱✨ 赤ちゃんのまつ毛は長くて太くてイキイキとしてますが、歳をとるとだんだん細くなり短くなり、少なくなり… 【眉毛で年齢のコントロールも可能との事‼️】 ※ミセスほど眉毛でお顔をはっきりさせるのだそうですよ😍 メイク方法もバッチリ聞いてきたので 美眉スタイリングにさっそく取り入れていきます😍💓💓 


NEW
ARCHIVE
CATEGORY
bottom of page