top of page

夏こそマツエク❤️

暑くなりましたね〜‼︎ まだ5月なのにこの暑さにはびっくりです サロン内も冷房で涼しくなっております♡♥️♡ そして皆様のお悩みの1つでもあるマスカラが目の下に付いちゃうっていう件…💦 汗がでるこの時期はマスカラが取れる取れる ほんっとにイヤ(笑)😂 夏は断然まつ毛エクステがおススメです❣️ ♡ノーマスカラでも目元がはっきりする✨ ♡まつ毛が長くなる✨ ♡まつ毛がふわふわになる(増える)✨ ♡ノーメイクでもお顔がかわいい(笑)✨ ♡寝顔が可愛くなる✨ ♡目の印象を変えれる✨ 今思い浮かぶだけでもめちゃめちゃ出てきます(><)❤️ パリジェンヌラッシュリフトの方も是非パリエク 【パリジェンヌ×マツエク】お試しくださいね🥰 ※ナチュラル〜ボリューミーまでお任せください 🙆‍♀️✨ 


NEW
ARCHIVE
CATEGORY
bottom of page