top of page

まつ育中の方もパリジェンヌラッシュリフト♡

数ある中からのご訪問ありがとうございます🙏🏻✨

アイラッシュ&アイケアサロン

SOECA belindaです♡

(ソエカ ベリンダ)

昨日のお休みは母と出雲大社に行きました👏🏻 皆さま、参拝をするとき、神様に自分の住所と名前まで言わないといけないって知ってましたか?😭 願い事を叶えたくてもどこの誰だか分からないらしいよと後から母に言われ、、 もう遅いよ😖😩😭と、勉強になりました👏🏻💦 参拝に行かれる方はお気をつけください❤️ 

今、インスタなど、EYE業界で大注目のパリジェンヌラッシュリフト【次世代まつ毛パーマ】😍 最近、まつ毛のケアも皆さん当たり前となりつつあり、まつ育中の方も多いのではないでしょうか?✨ また、花粉症やお仕事でマツエクかできない方も、沢山おられますよね💦 そんな方にはパリジェンヌラッシュリフトかおススメなんです❣️ 最新のまつ毛パーマを是非お試しくださいませ😌 


NEW
ARCHIVE
CATEGORY
bottom of page