top of page

シングルエクステ+まつ毛矯正

アイラッシュ&アイケアサロン SOECA belindaです♡ (ソエカ ベリンダ) 数ある中からのご訪問ありがとうございます😊✨

最近特に思うのは、下向きまつ毛さんでお悩みの方やっぱり多いです😳💦

ぱっちりした目にするためにカールの強いものや長いものを使わないといけなかったりするので、バラつきやすい、取れやすい…の悪循環になってしまっています💦 そうした下向きまつ毛さんのお悩みを解消するための、リフトアップラッシュとまつ毛矯正技術がSOECAでは可能です✨ お写真のモデルさんはまつ毛矯正とシングルエクステをされました✨ いつもはカールの強めなものをつけておられましたが、カールを下げても自まつ毛との境目がなくなり、ぱっちりとした目元になりました 同時にまつ毛矯正もしたので徐々にまつ毛の生え方も変わってきてます! これからが楽しみですね😍💖 


NEW
ARCHIVE
CATEGORY
bottom of page