top of page

30代からの目元エイジングケア!

私は最近特に、海外旅行に行きたい衝動にかられ、パンフレットを沢山持って帰り

家でアファメーションしているこの頃です☺

そして、当店ではもう定番となりつつある、アイケア美顔!

アイゾーンのお悩みを改善してくれるアイケア美顔はやっぱりすごい‼️

一回のアイケアで、こんなに違いがでるんです。

お肌もくすみが取れ、明るくなりました。 目の疲れも軽くなり、目がスッキリし大きくなりましたね(^^) クマが薄くなり、目の下の小ジワがパーんと張りが出てます‼️

目周りの老廃物を流し、お顔のコリをほぐしてあげると目の疲れが取れます。

まつ毛エクステorまつげカールとSETでアイケア美眼が半額になります‼️

スタンダード(15分)¥3240→¥1620 プレミアム(30分)¥5400→¥2700

ぜひお試し下さいませp(^_^)q♡


NEW
ARCHIVE
CATEGORY
bottom of page