top of page

目元のエステが半額に…⁉︎♡

当店大人気のアイケア美眼♡

姉妹店でもあるグローイングボーイ(メンズオンリーヘアーサロン)のスタッフりなちゃんがアイケア美眼のポップを作ってくれました ※私は字が汚いのでポップは作りません‼️笑 メンズの方もグローイングボーイでも目元のエステができるように… もうしばらくお待ちくださいませ♡ スタッフりなちゃんは凄〜く気が効く子です‼️ いつも大満足の接客をしてくれ、男前になるお手伝いをしてくれます 旦那様、大好きな彼氏…是非glowing boyへ… そして、眼周りのトラブル… 青クマ→血行不良→アイケア 黒クマ→たるみ→アイケア 茶クマ→色素沈着→アイケア お顔の中でも大切なパーツのお目元です♡ ケアもしながらまつ毛エクステを楽しんでください(^^♩ まつ毛エクステorまつ毛カールのSETでアイケア美眼が半額になりますので是非お試しください!


NEW
ARCHIVE
CATEGORY
bottom of page