top of page

パリジェンヌラッシュリフト×ラッシュアディクトは最強ですね❤️

添田です(^ ^) 実は自分では初のパリジェンヌラッシュリフト(まつ毛パーマ)をスタッフちゃんにやってもらいました😆✨ いつもはエクステ派なんですが、私、目元かまっちゃう癖あって1週間と持たない人なんです💦←暴露😂 んで自まつ毛もハゲまくる💦💦 まつぱーは今回2回目なんですが ラッシュアディクトで育毛したらめっちゃまつ毛伸びましたよ❣️ 加齢で瞼が落ちてきたのも気になり、パリジェンヌラッシュリフトで、目がぱっちり❣️ 視界が広ーいなにこの感動という感想でした😍 こすっても、オイルクレンジング使ってもぜんぜーんカールしたままです😳✨ 当分パリジェンヌにハマりそうです😆 分かりにくいですが、下まつげは新発売のomemeのローズブラウンのマスカラ塗ってます 色がめちゃくちゃ可愛いです❣️ これから季節の変わり目でお肌が敏感になってくる時期です。 マツエクができない方や、この時期だけ痒みが出る方はパリジェンヌラッシュリフトがオススメですよ 


NEW
ARCHIVE
CATEGORY
bottom of page