top of page

荒木まどかさんご来店♡

島根県を拠点としてテレビ、ラジオ、司会などをされているフリーランスのアナウンサー・タレントの荒木まどかさんがご来店くださいました! ☑︎毎日睡眠は取れてるのに疲れが顔に出てしまう… ☑︎目が疲れている… ☑︎最近クマが気になる… とのお悩みでエクステ上下+アイケア美眼(プレミアムコース)をオーダ頂きました✨ 上のお写真はご来店時の写真です! ※お化粧されてます

荒木まどかさん

下のお写真はアイケア美眼をされた後です! ※素っぴんです まぶたのむくみが取れもともとぱっちり二重がさらにスッキリ二重になりました!! 目の下のクマや小ジワもアイケア美眼の後だとこんなにも違うんです✨ ピーンとお肌が張ってますよね‼️ しかも素っぴんでこの輝き! エクステ上下で目元も華やかになられました♡


NEW
ARCHIVE
CATEGORY
bottom of page